アルファードが格安~!アテンザ

N-ONEに取付けました。最初!運転席側のカーペット下に説明通り入れようとしましたがなかなかうまくいかず。(元々!あまりウルサイと思っていなかったのですが……。

コチラです♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

アルファード アテンザロードノイズ軽減 ノイズガード [トヨタ 86 アルファード ハイエース BRZ CX-5 CX-3 アテンザ DJデミオ N-BOX NONE N-WGN フ

詳しくはこちら b y 楽 天

スズキのハスラー用全部購入しました。前回、アテンザGJのフロント側を購入取付したんですが、効果を体験できたので、更なる静音性をするべくリア側を購入しました。体感できます。また!床面は少し厚みが増すので!フカッとします。そのための説明書きや両面テープ類の梱包も検討されるべきと思いました。前右サイドが、説明書と形態が異なっていました。性能としてはぴったりサイズですし良いと思います。適応車のサイズ通りにカットしてくださってあるのも嬉しいです。ただ今回のリアゲート用は,開け閉めする都合上,今後ずれてこないか心配です。また、当たり前のことですが、この吸音材によって厚みが増しますので、見かけ上収まりが悪くなります。トランクルーム,後部座席,ボンネットヒートプロテクターに続き4つ目の購入。固定用のピンがとまりにくくなるので要注意ですDJデミオに!1台分セットで装着しました。あとは満足です。同封されていた取付説明書も非常にわかりやすく簡単に取付することができました。他の箇所の同製品を検討中です。説明書の手順通りにやれば誰でも施工できると思います。[][商品]CX-5トランクCX-5リアシートCX-5フロントフロアの3点を購入し、本日、取付完了しました。キックパネル貼りつけ用の両面テープ貼りつけ場所説明とテープがふぞくすれば五点かな。実感できるような効果はまだわかりませんが!今後確認していく予定です。効果はと言うと、マフラーがセンター出しのせいか加速時の遮音性は、あまり変わらないようですが、音質と低速時は効果がありそうです。まだ使用半年なので!耐久性だけ−1☆。フロントフロア!リアシート!トランクのセットで購入です。。助手席側は、すでに案外厚めの吸音材が入っていたので、助手席側は、いらないかも。笑)説明書をきちんと読んで取付をすれば!器用な方なら簡単に出来ます。えーもんさんの防音マットとトランクシートも同時6施工したので!明らかな効果があります。アテンザディーゼルです。サイズもぴったりで、取り付け方も丁寧な説明があり満足です。これはどうでもいいですが。たぶん改良されいるのだと思いますが。Cx5のフロントです。取り付け時!両前サイド!リアパネルは!位置を固定するのが難しいので両面テープで仮止めして取り付けました。ノイズガードすべて揃えて購入したので単体での効果は不明ですが、確かに騒音レベルは下がりました。明らかに!ロードノイズが減りました。実用上は問題ありませんが。取付けは20〜30分で簡単です。カーペットの下にもぐり込ませるタイプのため少々入れずらかったのと、リアシートが説明書どおりでも外せなかったので、星4つとなりました。車に合わせて加工されているので!ジャストフィットです。多少なりとも車重は重くなっていますから燃費は向上しないでしょうけど,車内の快適度は随分と上がっています。アクセルペダルの10ミリ六角ネジはずときは、小型ラチェットドライバーあったらいいかな。ロードノイズなどが少し静かになった気がします。ありがとうございました。また、配送も早かったのでとても助かりました。1人だと、取り付けにくいところがありましたので、星1つマイナスですが、性能は良好。車毎専用なので、良いとは思いますが、ちょっと高いかな。費用対効果については個人差があるかと思いますけど!付けといても損はないと思います。カーペットめくるとすぐ鋼板なんですね、そのほうがビックリでしたが、軽だからしょうがないか、と思い諦めておりましたが、ネットで発見、すぐ取り付けました。リアは面積が大きい為か!効果が高い様に感じました。アクセラスポーツの説明書を見てアクセルペダルを外すことで難なく敷くことができました。車のクラスが上がったようです。この商品だけの評価でないことお詫びします。確かに広告のとおりでした。取り付けも詳しい取説があるので、安心して作業ができます。効果は劇的というほどではなく!なんとなくかな?GJアテンザのノイズガード購入しました。ジャストフィットで効果抜群。消音効果も抜群です。